2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ナックル

2009年4月15日 (水)

Knuckle!

今日は朝 6:00に起きて ナックルのテストランに行きました。

昨日と一昨日は下みちを150km弱 走ったので きょうは高速です。

P4150742

上郷SAで給油。

P4150747

鞍ヶ池PAではジジイとばばあにからまれながらも ここまでは

順調でしたが このあと ロッカー辺りからオイル漏れしてきました。

とりあえず また明日 走ってみます。gawk

2008年11月24日 (月)

ねむたーい!!

昨日 遅かったけれど

朝早起きして ナックルのオーナーとシートを作ってもらうために

バックドロップ さん に行ってきました。

Pb230395

今回は シートのベースも作ってもらうので 車両を持っていって型を取ってもらいました。

どんな仕上がりになるか 楽しみです!

Pb230393

しかし 今日はとっても 眠かったです。

どれぐらい眠かったかと言うと 天竺鼠 川原ぐらい眠いです。catface

それでは おやすみなさい。

2008年10月21日 (火)

ナックル

なかなか 他の作業に追われて思うように進みませんが 何とかヘッドまで組みました。

新品の部品が多くて チェックしながら組み付けたりしているのでなかなか大変です。

早くミッションも組まないと...  

Pa210242   

あと 今日は エボのヘッドガスケットの交換をしました。

エボでも 距離を乗っている車両や年数の経過している車両は

メンテナンスをお早めに。 チャージモーターサイクルズ

Pa210239_2